Click Here!


 あみものの国 
 〜セーター編・gallery2〜
last update 2003.11.07


gallery2にようこそ〜♪ここまで見てくれてどーもありがとおm(_ _)m
ここからわんさか女性のセーターも出てきます。正直男が女性のセーターを作るのは恥ずかしいです〜(^^;)
よく『誰が着るの〜?』とか聞かれるし・・・。くにくにとしては聞かれても困るだよ〜。
まー、これからも懲りることなくのん気にやっていくぞ〜o(^o^)O☆
なお、画像をクリックするとさらに大きな画像が見れます。


No,1〜No,5・・・No,6-7-9-10・・・No,11〜No,14
透かし模様のベスト(表) 透かし模様のベスト(裏)
 No,6 透かし模様のベスト 

透かし模様に初挑戦した作品です。
初めてレディースを作ったこともあって『こんなに穴だらけでいいんやろか・・・?』と心配しながら作ったものです。
作ってみたら思ったよりシンプルなベストに仕上がりました。

ピンクのサマーセーター(表) ピンクのサマーセーター(裏)
 No,7 ピンクのサマーセーター 

初の半袖サマーセーターです。半袖だと袖はこんなに簡単なのか〜と実感しました。
しかしサマーセーターは冬のセーターと違って質感が軽いです。風が吹いたら飛んじゃいそう・・・。

パールビーズのセーター(表) パールビーズのセーター(裏)
 No,9 パールビーズのセーター 

ほとんどビーズ『だけ』に魅せられて作ってしまったセーターです。
最初は『手間がかかるけどいいな〜』と思って作ったわけですが、いや〜ホントに手間がかかった・・・q(T T)p
大体ビーズの購入からして初心者やし、セーターへのつけ方も最初から勉強したのれすφ(。。)
セーターを作るにはいろんな分野に詳しくなきゃいかんのですね〜。

ボーダーのラウンドネック(表) ボーダーのラウンドネック(裏)
 No,10 ボーダーのラウンドネック 

全身編みこみ模様のセーターに初挑戦しました。
しかし1着の中に5色も使うのはきつかった〜。編んでる最中に糸が絡まるのなんの・・・(T T;)
セーターの模様よりもそっちの方がよっぽどきつかったかも・・・。
ま、きれーなものができたので良しとしましょ〜。



No,1〜No,5・・・No,6-7-9-10・・・No,11〜No,14



au機種変更・全国販売・全国どこでも格安受注!!

since 2003.11.07

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO