2003-2004スペインリーグが見られるのはWOWOWだけ!ベッカム在籍レアルマドリードも独占中継!


 あみものの国 
 〜セーター編・gallery3〜
last update 2003.11.07


gallery3にいらっさいませ〜(^o^)/~
ここまで長々と見てくれた方、重ね重ねありがとおございますm(_ _)m
こちらはメンズ・レディースが入り混じった混合ギャラリーになってます。
どーぞ見てってくださいませ。
なお、画像をクリックするとさらに大きな画像が見れます。


No,1〜No,5・・・No,6〜No,10・・・No,11-12-13-14
雪模様のセーター(表) 雪模様のセーター(裏)
 No,11 雪模様のセーター 

このセーターでは初めてヨークを編みました。
何しろ輪針で編んでるとちょいちょい進むので楽だったな〜♪袖を身頃につける作業もないのがさらに良かった!
毛糸には微妙にいろんな色が混ざっていたので作品としてもいいものができました。
けっこーセーターとしては酷使している方かも・・・。

グリーンのセーター(表) グリーンのセーター(裏)
 No,12 グリーンのセーター 

レディースでは初めての冬のセーターです。
最大の見せ場は身頃じゃなくて袖とか襟の普段ならゴム編みする部分です。
ひじょーに難しかったけど意外性のあるいい模様だと思いまする。
ちなみにこのセーターでは大っキライなかぎ針の縁編みもやりました。
かぎ針でいい思い出のないくにくにとしてはプレッシャーかかった〜。大変でした〜。けど、まーまーキレイにできたっしょ?

リーフ模様のカーディガン(表) リーフ模様のカーディガン(裏)
 No,13 リーフ模様のカーディガン 

初めてレディースのカーディガンを作ってみました。
何が大変かというとやっぱり縁編みだったかな〜。くにくにはかぎ針キライなのです。
模様自体はそんなに難問じゃなかったです。ただ、袖がちょいと長いかな・・・?

鷲のカウチンセーター(表) 鷲のカウチンセーター(裏)
 No,14 鷲のカウチンセーター 

1年前から作りたかったカウチンセーターがついにかんせーい!(^o^)ノ
しかしこれだけのジャンボ針を使ってるのにじぇんじぇん進まなかった・・・。意外ダス〜(T T)
とにかく糸の太さからして今までとは全然違うので苦労したのれす。糸もけっこー切れやすいし・・・。
セーターの大きさは尋常じゃなくてかさばるし・・・。いや〜びっくりした!おまけに苦労した〜。
カウチン編みって難しいなーって実感した作品でした。



No,1〜No,5・・・No,6〜No,10・・・No,11-12-13-14




au機種変更・全国販売・全国どこでも格安受注!!

since 2003.11.07

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO