2003-2004スペインリーグが見られるのはWOWOWだけ!ベッカム在籍レアルマドリードも独占中継!


 あみものの国 
 〜セーター編〜
last update 2003.11.07


ようこそ!こちらはあみものの国です。
ずらっとでているニット類はまさにくにくにの汗と涙・・・、いやいや、ヒマと根気の結晶でござる(^^;)
あみもの好きな方も、そーでない方もちょいと見てってくだされ〜(^o^)/~
なお、画像をクリックするとさらに大きいタイプの画像が見れます。


No,1-2-3-4-5・・・No,6〜No,10・・・No,11〜No,14
縄編みのラウンドネック(表) 縄編みのラウンドネック(裏)
 No,1 縄編みのラウンドネック 

くにくにのセーターの記念すべき第1号!v(^o^)v今考えると最初から最後まで知らん事ばかりで・・・。
とじもはぎも全然分からん中でホンマによー作った・・・(^^;)
完成したセーターも市販のものと違ってふっかふか!!まるで布団!
どこまでも驚きの連続!まさにびっくりショーのようでした。

ブルーのカーディガン(表) ブルーのカーディガン(裏)
 No,2 ブルーのカーディガン 

前開きタイプのものが欲しかったので作ったカーディガンです。
いつもと違って選ぶときに模様は考慮しなかったので非常に簡単なものになりました。
それにしてもゲージがなかなかあわなくて苦労した〜。編み物は難しいものナリ。

多彩な模様のラウンドネック(表) 多彩な模様のラウンドネック(裏)
 No,3 多彩な模様のラウンドネック 

正直言って想像を絶する(?)模様編みのセーターです。
あまりの模様の細かさに『これはエジプトの石版か何かじゃないか?(?_?)』などと思ったこと多々あり。
大きさも1作目以上にでかいセーターになりました。写真でみる以上にでかいんですよ〜(^^ゞ

編みこみ模様のラグランセーター(表) 編みこみ模様のラグランセーター(裏)
 No,4 編みこみ模様のラグランセーター 

初めて作ったラグラン線のセーターです。今までのセーターと比べて袖を身頃につけるのが楽だった〜♪
模様も編みこみ模様と模様編みの2つが同時に楽しめてかなり得した気分になりました♪

ベージュのベスト(表) ベージュのベスト(裏)
 No,5 ベージュのベスト 

前開きのベストが作りたいな〜と思って出来たのがこれです。
毎日ちょびちょびやってた上に模様が難しい作品なので半年たってもできなかった。めっちゃ時間かかりました〜(^^;)
まー、なかなか魅力的なものができたと思いまする。
作品の中でもけっこー酷使(?)してるものの一つです。うーん、満足(×2)♪



No,1-2-3-4-5・・・No,6〜No,10・・・No,11〜No,14




Click Here!

since 2003.11.07

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO