Click Here!


〜リンク集〜
last update 2003.11.07

くにくにの友達やあみものの作品をオープンしている方々のリンク集です。

くにくにの友達、ハピさんのHPです。 くにくにの友達のハピさんのHPです。
(くにくにと同じく)持病のてんかんのことや、日頃の生活の事がのってます。
時々BBSにも書かせてもらってますφ(。。)
くにくにのお気に入り、チーさんの編物ギャラリーです。 くにくにが最初に見学(?)したHPです。
作品数も豊富なので、いろんなものが見れて勉強になります。
BBSに書き込めば必ず返事もしてくれて親切です♪(^^)/~


このHPを作成するにあたってひじょーにお世話になった素材屋さん、
またHPの作り方や構造をいろいろ説明してくれた方々のリンク集です。


くにくにのイチオシ!!『女王』さんのやっている素材屋さんです。一度ごらんあれ!! くにくにがもっともお世話になった素材屋さんです。
素材のクオリティーはひじょーに高いです♪
それ以外にも管理人の『女王』さんがおもろい人なのがgood!!一度ごらんあれ!
かゆい所に手の届く親切なHPマニュアル!便利ですよ♪ まさにビギナーの為に書かれたHPの作り方マニュアルです。
HTMLの書き方からアップデートまでかゆい所に手の届く親切さ!(^^)
HP制作のとっかかりにはかなり便利だと思います。
CGと写真素材が豊富なHPです。 CG素材と写真素材が豊富なHPです。
他の素材屋さんのリンク集も親切なコメントつきで豪華!
ロゴとバナーが自動で作成できます。素材も多彩! ネットを長々とさまよった末に到達したサイト。
こちらでHPのバナーを作らせてもらいました。


くにくにの持病・てんかんに関係したリンク集です。

国立療養所
静岡神経医療センター
くにくにが入院した唯一の病院(^^ヾ
今でも定期的に診てもらってます。ここに入院して人生変わったかも(笑)
良かったのか悪かったのか?(?o?)


まさにくにくにが風まかせ(?)で作ったHPのリストです。

くにくにが作ったネットショップです。 くにくにがネットをさまよいながら得た知識だけで作ったネットショップのHP!
まさに勢いだけで作りました(^^;)売れるかな?
ちなみに『ごんぞう堂』はくにくにが最初に考えたHPのタイトルなのれす。
伝統の名前れす(^^)v
ネットの激安ナビ!
ア ズ マ

ごんぞう堂の反省から作ったまったく別のタイプのネットショップです。
文字ばかりで殺風景?ですが商品の量はとにかく膨大です。


リンク用のバナーを作っときました(ちょーしに乗って4つも作っちまった・・・)
なお、当HPはリンクフリーです。どーぞ使ってくださいましm(_ _)m
(ちなみにリンクするのはトップページにお願いします)






バナー貼るだけお金儲け!!高額報酬リンクスタッフ募集中!!今注目のアフィリエイトシステムです!!


since 2003.11.07

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送