Click Here!


 あみものの国 
 〜アクセサリー編〜
last update 2003.11.07


アクセサリーギャラリーにようこそ〜。
いろんなのがありますが、ぼけぼけ〜っと編んでいたら、いつのまにやらいっぱいたまってしまいました(^^;)
セーターに比べてちょちょいとできるものあり、文字どうり地獄の模様ありでなかなか面白かったです。
まー、セーターだけが編み物ではない!というとこですか(^^ゞ
なお、画像をクリックするとさらに大きな画像が見れます。


No,1-2-3-4-5


記念すべきくにくにの第1作はマフラー!けど少々作りすぎ・・・。
1, マフラー

くにくにが一番最初に編んだ作品です。
このときは他に作れるものがなかったので、いつの間にやらマフラーばかりになっちまった・・・( ̄д ̄‖)
ま、ちょいと数は多いが編み物の練習にはなったかな?と思います。



ぼーしで〜す(^^)/~ちょちょいと出来てお手軽!!
2, ぼーし

セーター以外にちょいと気分転換!のつもりで作った作品です。今見るとかなり遊んでますね〜(^^ヾ
けっこーお手軽にできるので、これもやっぱりたくさん作っちまった・・・(T T)
あんまり模様の種類がないのが残念やなあ〜。



数少ないけど手袋です。時間はかからんかったけど難しい!
3, てぶくろ

一年程前に作ったやつですが、まさに当時『究極の技術!』と思ってたものです(^o^)v
とにかくセーターやマフラーに比べて細〜い毛糸、短い四本針、おまけに手袋は小さい!!ホンマに大変でした(^^;
けど、あまり雑誌には載ってなかったので量産化(?)はできなかった。残念。



実際に役にたったというより模様の練習台?になった手提げ袋です。こちらが表です。 こちらは袋の裏側の模様です。
4, てさげぶくろ

実はこの手提げ袋は雑誌のものとはじぇんじぇん違います。
片面の模様は別の雑誌からもってきました。
わざともーれつに手間がかかって難し〜いのを選んだので、いや〜大変!同時になかなか面白かったです。
けどこの袋、針とか細いもの入れるとスルリと抜け落ちるんだよな〜。あんまり役にたたんかも・・・(T T)



とにかくでかい!!大きなストールです。女性には役に立ちます(^^)
5, ストール

たった一つのレディースで夏物です。
とにかく編めば編むほどその大きさが際立ってきて、作った事を後悔する事(?)多々あり。
写真じゃ伝わりにくいんですが、ホントにでっかい作品になりました。



No,1-2-3-4-5




2003-2004スペインリーグが見られるのはWOWOWだけ!ベッカム在籍レアルマドリードも独占中継!

since 2003.11.07

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO